PoSsUn's Room

PoSsUn's Room

漫画の感想を主に。おすすめとか紹介していけるようになれたらいいなと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

D-LIVE!! 感想

お前に生命を吹き込んでやる こんにちは。今回は皆川亮二作・D-LIVE!!の感想です。 あらすじ・感想 こんな人は好きかも あらすじ・感想 国際人材派遣会社〈ASE〉に所属する斑鳩悟が主人公。 この悟、エンジンが付いてる乗り物なら初見でも乗りこなせるという…

寒の戻り

こんにちは。 最近とても暖かくて、長袖いらないんじゃないか?くらいの陽気が続いていました。 が、この週末、びっくりするくらい寒くて服装に困りましたね(^^;(^^; 趣味でバイクに乗るんですが 凍えるような寒さにやられ長い時間乗ってられませんでした。 …

コウノドリ 22巻 感想

2つの「知らない」っていう溝を埋めりゃあいいだろ こんにちは。ぽっすんです。 今日は二回にわたりドラマ化された 「コウノドリ」の原作22巻の感想です。 帯に書いてある通り、災害医療編と ぎっくり腰に悩まされる腰痛編となっております。 災害医療編 前…

ランウェイで笑って 4巻 感想

「なにも捨てない」「両立する」方が覚悟がいる お久しぶりです。ぽっすんです。 今までは完結済みの作品についての 感想を述べてましたが今回は連載中の作品です。 週刊少年マガジン連載のランウェイで笑ってです。 ご存知ない方もいらっしゃるとは思います…

るろうに剣心 感想

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する こんばんは。ぽっすんです。 前回に引き続き、侍ものです(^-^) るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-の感想です。 実写映画化もされ、しかもヒットしたということでかなり 有名な作品だと思います。作者が逮捕されたことで…

春が近づいて

こんばんは。ぽっすんです。 春が近づいてきてまして、暖かい日が続いてますね(^-^) 今週後半はまた春の嵐で少し冷えるそうなので 皆様体調管理を怠らないようにお気をつけてm(._.)m とはいえ、真冬の厳しい寒さとは しばしおさらばでしょう。 しかしながら…

SAMURAI DEEPER KYO 感想

お前も聴いただろう、清風の響きを どぉーも、ぽっすんです。 漫画感想第2弾。 今回は週刊少年マガジン誌上にて連載されていた SAMURAI DEEPER KYO です。 タイトルの通り侍もの、時代劇?ものです。 時代劇?になってるのは江戸時代が舞台のはずなのに技名…

幽☆遊☆白書 感想

こんばんは。 漫画感想1回目は「幽☆遊☆白書」です。幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (35件) を見るなぜ、この作品からかというと… 最近6…

僕のことを少し…

こんにちは。ぽっすんです。 今日は、僕のことについて少しお話したいと思います。 漫画が好きで、昔から読みまくっております。 読むようになるきっかけとなった作品があります。 「ドラゴンボール」ってご存知ですか?(笑) こちらの劇場アニメがテレビで放…

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。 ぽっすんです。 ブログ初心者であり、何をどうすればいいのか 何も分かっていない状況ですがよろしくお願いします(*´∀`) 物心付いた頃から漫画ばっかり読んでまして感想でも書きながら振り返り。 それに加えて今後読むものにつ…